SSブログ

デーブ 楽天 [野球]

スポンサーリンク




デーブ大久保が楽天の一軍監督代行へ。

彼は本当に監督の手腕を持っているのだろうか?もっていてもそれ以前に暴力問題をおこしているしそのような人間を監督として選手が尊敬できるのであろうか?私は出来ないと思う。

以前の西武で行われた悪い出来事を述べると、西武時代の二軍コーチをしていた時にアーリーワークなどという本来の練習前に選手を集めて練習させ、その練習に遅れた選手に罰金を取るなどの問題を起こした。さらにそれをチクッたと言われている菊池雄星に暴力問題を起こしたことで有名である。その後、西武の二軍にいたとき菊池雄星に飲み物を買いにパシリに使わしたりしている。最後には西武球団と裁判問題になったこの男。

このような人間に監督の資格があるだろうか?私にはないと思う。もろ暴力的体育会系監督の就任で楽天の今後はどうなるだろうか?

次回の地元である楽天の試合を見に行こうと思っていたがこのデーブ監督代行問題によって私は球場に行かないことに決めた。

このコーチが二軍で教えていること事態おかしかったのに楽天はなぜこのような暴力コーチを昇格したのだろうか?監督としての手腕ともかく人格として監督に向いていない人間である。
昨シーズン優勝して、田中将大などの主力選手が抜けたのも原因であるが、このような暴力コーチの就任は断固として反対である。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。