SSブログ

東京都議会でのヤジに名乗り出て。 [政治]

スポンサーリンク




東京都議会で塩村議員へのヤジに名乗り出た鈴木章浩議員。

鈴木議員が名乗り出たはいいがほかにもヤジが出ていたと塩村議員の言い分がある。鈴木議員以外の議員も特定するため、素直に名乗り出て欲しかったけれども、名乗り出ず有耶無耶のうちに事態が終わったことに対し私は憤慨している。自民党だった鈴木議員もほかにも声の主は知っているのではないかと思うが、いわゆるチクリ行為はしないらしい。海外でもこの出来事は話題になり日本には性差別が存在していると思われた。日本の首相である安部総理は女性の発言を大事にすることを目標としている。今後、東京オリンピックが行われるのに何ともずさんな対応だと私は思う。民間企業ならこのようなことは大問題なのに、ヤジを飛ばした議員は辞めもしない。ヤジを飛ばした議員たちは私たちの税金でぬくぬくと生活しているのが我慢にならない。そういう議員は即座に辞めていただきたいものだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。