SSブログ

残念だったコロンビア戦。 [サッカー]

スポンサーリンク




今朝がたLiveでやっていたコロンビア戦。

日本代表、4-1で日本代表が負けてしまいました。
コロンビアの選手は8人ほど前回の試合から変わってましたが、先にPKをとられ1失点となりました。しかししぶとくコロンビアを攻め続けて前半のロスタイム、本田の左足のクロスから岡崎のヘディングで何とか1点を取り戻しました。後半は勝ちに行った日本がボールを奪われ、ピンチになり点を許す展開になってしまいました。今回の試合で、コロンビアとギリシアが決勝トーナメントに進み、コートジボアールと日本が予選敗退となってしまいました。結果として日本は結局リーグ最下位の結果でした。ザッケローニ監督になってこのワールドカップを目標にしてチーム作りに励んで来ましたが残念な結果です。これから日本代表はどうなるのかはわかりませんがまた4年後のワールドカップに出場して、決勝トーナメントに進んでほしいです。内田、大久保などの調子のよかった選手はこれからビッククラブに移籍する可能性もあります。10年前までは海外で日本選手が活躍するなんて一部しかなかったのでこれからの選手個人の成長とチームの成長に頑張ってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。